ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【反響】川口春奈がかわいい!ナチュラル写真にファン絶賛!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181209105109p:plain

引用:インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

記事のまとめ

 

・12月6日、川口春奈さん(23)が自身のInstagramに投稿した”すっぴん写真”が反響を集めている。

 

・この投稿に対してファンからは「すっぴん可愛いよ」「可愛すぎやないですか?」「肌が綺麗すぎる」などすっぴんを賞賛する声が上がっている。

 

 

参考記事:川口春奈、すっぴんの自然体な自撮りに称賛の嵐「やばい最高!」「肌がきれいすぎ」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・こんな首細かったっけ

 

・顔の大きさを割り引いても、かわいい

 

・肌綺麗ってさw

 おもくそ加工された画像やんw

 

・すっぴんは ほとんど男になる

 

・まだ23だったのか!

 

・首が異常に細い

 

・つか本人はすっぴんと言ってないんだが

 明らかにリップは塗ってるし、本人も困惑してるような

  

・あれ、こんなに色白だったっけ?

 

・「自然体」風にしっかり作り込んでるだけやん

 

・すっぴんとは本人言ってないのにっwww

 川口春香とか加藤あいとか男顔系の美形は大好きだ

 

普通に可愛い!けど確かにすっぴんではない??