ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【彼氏?】石田ゆり子さんインスタに映り込んだ”ダブルベッド”にファンが反応!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181129184646j:plain

引用:http://dailynewsonline.jp/article/1590382/

 
記事のまとめ

 

・11月22日、石田ゆり子さんがペット専用インスタグラムに投稿した動画が話題になっている。

 

・動画では、石田さんが今年7月に引き取った『はっち』と『みっつ』が”猫プロレス”を繰り広げている様子が収められているが、猫たちと共に写された”ダブルベッド”に注目が集まっている。

 

・ダブルベッドで誰と寝ているのか気になるが、枕は1つで他はクッションだったため、ペットと寝るためにダブルベッドにしたのでは?とのこと。

  

参考記事:石田ゆり子のベッドがダブルと判明で「誰といっしょに寝ているの?」と騒然(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・俺は独身だけどキングサイズだよ

・石田クラスがシングルベッドで寝るわけないやん

・俺は一人でもクイーンサイズで寝てるのでダブルとか無理

・俺もダブルだ

猫が真ん中で寝るからシングルじゃ狭い

・別に騒然としてねえよ

1人でゆったり寝たいんだろうけど別に誰かと寝ててもいいだろ

・俺なんかB寝台(70cm幅)になんとか寝ているというのに

・一人でダブルベッドで大の字で寝たい

・金持ちなら普通だろうな

・無理やり話題作るな!w

広いベッドでゆっくり寝たいよね!