ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

菅田将暉が毎晩観ている!?“魚をさばく動画”巨大ウツボを見事開きにするあのユーチューバーは??

f:id:harinezumi-no-hachiko:20190106214400j:plain

引用:https://unsplash.com/photos/D-AuXgIrqvk

記事のまとめ

・1月6日の「行列ができる法律相談所」で俳優の菅田将暉さんが”今はまっているもの”をユーチューバーのきまぐれクックさんだと発表した。

 

・きまぐれクックさんはチャンネル登録者数 1,300,234人の人気ユーチューバーで、様々な魚をさばき、調理する動画をユーチューブに投稿している。

 

 

きまぐれクックさんの動画を見てみる

www.youtube.com

▶︎きまぐれクックさんの動画を見る◀︎

この番組の反応

行列のできる法律相談所にきまぐれクックのかねこ氏が出た

 物足りない感があったけど見れたので満足!

・なんとなく行列見てたらかねこさん出てびっくり

・かねこが行列出てて笑った

・え、かねこ行列出るのって菅田将暉が読んだの

twitterより

 

きまぐれクックさんの動画たまに観るけど、手さばきがすごい! けど、脅迫状とか届くって言ってたな・・・