ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【結婚後高感度上がりすぎ!】矢作「挨拶してくれたのは北川景子さんだけ」モデル界の挨拶に関して言及

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181129201900j:plain

引用:

http://dailynewsonline.jp/article/1590392/

記事のまとめ

 

・11月26日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)で、おぎやはぎ矢作兼さんが北川景子さんについてコメントした。

 

・「最初(芸能界に入るきっかけ)がモデルの奴はヤバい」「あの人たちって挨拶する文化がないよね」とモデルに対してあまりいい印象を抱いていない様子だったが、「7,8年前の神戸コレクション北川景子さんだけが挨拶してくれた」とコメント。

 

・このエピソードに共演者たちからは拍手が起こり、「すごい」「やっぱりレベルが違う」と北川さんを絶賛する声が相次いだ。

 

参考記事:

おぎやはぎ・矢作兼が明かした北川景子の人間性(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・だって挨拶する文化がないならしょうがないじゃないか

・モデルは副業で本業はセーラームーンだからな

北川景子と言えば浜村淳に二度と共演したくないって性格の悪さを暴露されてたがな

・こういうとこで育ちがでるのか

・北川さん結婚前より勢いあるよな。遥に売れてる

・食べ方が汚いって有名になっちゃったからマナー教室に通ったっていう話聞いて健気で大好きになったわ

・今後どうするつもりかで挨拶するしないは決まってくるんだろうな。それ以上になる気がなければ挨拶しなくてもなんてことないし

・ダレノガレは?

・まあいいとこのお嬢さんだからちゃんと育てられてるだろ

・ダイゴと結婚するんだから人間的に悪いわけがない

なんで芸能界でもモデル業界は挨拶の習慣がないの?