ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【もはやネタ】辻希望さんの長女:希空(のあ)ちゃんの誕生日プレゼントにまたしてもアンチが騒ぎ立てるw

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181128232420p:plain

引用:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/image-12421872997-14310677124.html

記事のまとめ

 

辻希美さんの長女・希空(のあ)ちゃんが26日に11歳の誕生日を迎えた。

 

・辻さんは「もっちまるず」というハムスター育成ゲーム、夫の杉浦太陽さんは「可愛いうんちのケースが入った手作りのスライムキット」をプレゼントしたと言う。

 

・これらのプレゼントに対し、辻さんは自身のブログで「見た目は中学生に間違えられるくらい成長し、生意気な事も沢山あるけど、欲しがる物はまだまだ可愛い物ばかりで安心します」とコメント。

 

・しかし、ネットでは「本人が欲しがるならいいけど、11歳でこんなおもちゃ欲しがるんだ!?」「うんちのスライム欲しがるの…?小5とは思えないかも」など、驚きの声が多数集まった。

 

参考記事:辻希美、長女に贈ったプレゼントに衝撃走る「小5とは思えない!」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・勝手やろwホンマおもろいな

・誕生日プレゼントとか、もらった記憶ない

・まんさん、ちょっと目くじら立てすぎじゃないっすかね?

・誕生日プレゼントに子どもが欲しがった物を与えて何が悪いんだ?w

辻希美のフォロワーは何にでもイチャモン付けないと気が済まないのか?

そんなに気に食わないならフォロー辞めりゃいいのにw

・小学生のころスライム作りに嵌ってたな

・粘着してどーでもいいことに過剰反応する奴らのほうが面白い完成だね

・別に構わんやろ。

ポケモンにハマってる大人が、うちの周りでよくうろうろしてる

・親はちゃんと子育てし、子どももちゃんと育ってる。

何が不満なんだ?

・叩かれ芸

今回もお見事!!