ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【めでたい!】辻希美さん第4子・男の子を出産!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181209111932p:plain

引用:辻希美公式Instagramより

記事のまとめ

 

・12月8日、元モーニング娘。辻希美さん(31)が第4子(男児)の出産を発表した。

 

・「!4人目の妊娠は終わりの見えない長いつわりも、身体的にも、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もありましたが、、、」と妊娠中の苦しみを吐露したが、「頑張って乗り越え、無事に出産を迎えられた事…本当によかったと思いました!」と第4誕生の喜びを語った。

 

・辻さんは2007年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男をし出産している。

  

参考記事:辻希美が第4子男児出産「大切に大切に…」 夫・杉浦太陽も感動「胸がいっぱい」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・金持ちが産めばいいよ

 

・凄いなおめでとう

 

・お、ついに生まれたか

 まってましたーw

 

・多産だね めでたい!

 第5子を仕込んで薬丸に並んでくれ!

 

・あれ?

 軽すぎね?

 

・いやもうご立派としか

 

・産むとまた炎上するの?

 

・まだ31なのか、あと4、5人いけるな

 

辻ちゃんおめでとうございます!