ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

ホリプロがついに怒り爆発!NGT萩野由佳問題に終止符か?取り締まり厳しくなるか?

f:id:harinezumi-no-hachiko:20190521094816p:plain

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000159-dal-ent.view-000

記事のまとめ

 

・20日、ホリプロが所属タレント、NGT48・萩野由佳さんが殺害予告を記した脅迫文章を受けていたと公式発表した。

 

・脅迫状を送った犯人は既に逮捕されている。

 

ホリプロは「あらゆる脅迫、ネットやSNSなどでの不当な誹謗中傷等の違法行為に対しましては、今後も法的な手続きを含めまして厳正な対処をしていく所存です。」と今後の姿勢を明らかにしている。

 

参考記事:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000159-dal-ent

 

ネット民の反応

移籍前から山口包囲網完成しとるやん

これでホリプロの息のかかった事務所へも移籍できなくなったな

これは山口まほほんという錦の御旗が卒業するのを待っていただろ

本格的に流れかわってまいりましたwww

秋元先生が間に入ったのか

ホリプロって藤本美貴のブログに不正アクセスして捕まったマネージャーがいたホリプロ

犯人が何者なのか楽しみだな ただのヲタやアンチでなかったらおもしろい

メンバー叩きしてるどこかの糞事務所とは違うな

これで和田アキ子さまぁ~ずの息のかかった芸能人はもう NGT叩けなくなったな

なお誰にも同情されてない模様