ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

深キョンに新恋人発覚?!今までの交際相手も一気にまとめてみたぞ!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20190107212208j:plain

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15836995/?img_id=19826004

記事のまとめ

 

・6日、女優の深田恭子さん(36)とシーラホールディングス会長:杉本宏之さん(41)際の熱愛が報道された。

 

・しかし7日、深田さんの所属事務所から「食事は一緒にしたことはありますが、それ以上の関係ではございません」と、交際を否定する声明が発表された。

 

・一方、シーラホールディングス側は「プライベートなのでお答えできません」と一部マスコミの取材に返答した。

 

参考記事:

深田恭子に新恋人報道 お相手は「時代の寵児」と呼ばれた起業家 - ライブドアニュース

深田恭子と杉本宏之氏に交際報道 8日にはTBS系「初めて恋をした日に読む話」試写会|ニフティニュース

 

深キョンって今までどんな人と付き合ってきたんだろ?

深田恭子さんの歴代彼氏(と言われる人々)

歴代彼氏その①東山紀之さん

f:id:harinezumi-no-hachiko:20190107230702j:plain

引用:https://waka-hage.com/2132/

深田さんの交際スクープ第一号は、少年隊のメンバー東山紀之さんでした。

1998年にとある雑誌の対談をきっかけに急接近したそうです。

東山さんは2010年に女優の木村佳乃さんとご結婚されています。 

 

歴代彼氏その②野島伸司さん

野島伸司さん?と思われる方もいるかもしれませんが、野島さんは脚本家です。2000年に野島さんの自宅を訪ねているところをスクープされました。

▶︎野島伸司

「時には母のない子のように」で第2回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞しメジャーデビュー。「君が嘘をついた」「高校教師」「家なき子」などの作品に参画。暴力・いじめ・近親相姦・レイプなど過激な内容を含む作品もあり、視聴者から批判が殺到しスポンサーが降りる事態が発生した過去がある。一方で、作品の多くが視聴率20%以上を記録しているヒットメーカー。

 

歴代彼氏その③玉木宏さん

f:id:harinezumi-no-hachiko:20190107230944j:plain

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11563868/?img_id=10433182

2002年10月12日にスタートしたドラマ「リモート」で深田さんと共演しています。

玉木さんは、自分でデザインした指輪を深田さんへプレゼントしたそうです。

残念ながら結婚には至りませんでしたが、玉木さんの方は2018年6月に女優の木南晴夏と入籍しました。

 

歴代彼氏その④五十嵐麻朝さん

2010年に交際報道があった五十麻朝さん。「女性自身」によると、五十嵐さんは深夜に深田さんの自宅に出入りしていたとのこと。また、彼の自転車を共用している写真も同時に掲載されたそうです。

▶︎五十嵐麻朝

スカウトがきっかけでモデルデビューし、2008年「ノンノ・ボーイフレンド大賞」を受賞。同時に俳優としても活動を始める。しかし、2018年に「いろんな世界を経験したい。後悔したくない。」と突然芸能界を引退した。

 

歴代彼氏その⑤イタリア料理店のオーナー

恵比寿にある熟成肉のイタリアンバル「decollo」のオーナー:大河原 亮高さんが次の彼氏と言われています。

ただし、この情報はあくまでネット上だけのものかも・・・。

おわりに

上記で紹介した男性以外にも、深田さんともしかして付き合っているのでは?!と噂になった男性はたくさんいるようです。

深キョンくら美人ならモテるもの納得!でも、もう36歳。そろそろなのでは??