ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【ゾワッ】和田アキ子さん回転寿司のあそこで火傷した過去を暴露する!!庶民の常識は通用しないらしいwww

f:id:harinezumi-no-hachiko:20190106203249j:plain

引用:https://unsplash.com/photos/3j1VDlFA08U

記事のまとめ

・1月6日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で和田アキ子さんが自身の火傷の過去を話し、衝撃の理由にネットがザワついている。

 

・回転寿司のお湯出し口を手洗い場と思い火傷したとのこと。

 

・同時に、泉ピン子も「お皿を(レーンに)そのまま返したことがある」とコメントし、スタジオが騒然となった。

 

 

参考記事:和田アキ子が火傷を負った理由に衝撃走る 「やばい」「ありえない」と悲鳴相次ぐ|ニフティニュース

 

 

記事の反応

・多分火傷した後の方が笑い話なんだろうな、店員殴ったとか

・このネタ俺も使わせてもらうわ

・で?洗った後のお湯はどこへ消えると思ったの?

・痛々しくて笑えないわ

・確かに当たり前すぎて説明書きないかも

・常識的に考えて飯を食うテーブルに手を洗う蛇口があると思うか?

・俺も最初やりそうになったわ

・ボケてきてるだけだろ?

 病院行って検査した方がいいのでは?

・あのお湯熱すぎて入れたお茶もすぐには飲めない

もうちょっと温度低くしてくれ

 

これは痛々しすぎるwww想像するだけで怖いわ・・・