ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【え?この人も?!】「実は韓国人だった!」な芸能人まとめ

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181220224754p:plain

記事のまとめ

・「実は韓国人だった!」な芸能人まとめ。

・事務所によっては国籍を口外しないように念を押されている場合もある。

在日韓国人には「通名制度※」がある。そのため、日本人だと思っていた芸能人が実は韓国人だったということがあるようだ。

※自分の好きな日本名を自由に使える制度。

 

「実は韓国人だった!」の芸能人一覧

 

男性編

・俳優:金子賢wikiで見る

・俳優:岩城滉一wikiで見る

ソフトバンク代表取締役社長:孫正義wikiで見る

・元プロ野球選手:張本勲wikiで見る

・歌手:錦野旦wikiで見る

・プロレスラー:長州力wikiで見る

プロ野球選手:新井貴浩wikiで見る

プロ野球監督:金本知憲wikiで見る

・映画監督:崔洋一wikiで見る

・政治家:小沢一郎wikiで見る

・俳優:大鶴義丹←wikiで見る

・俳優:玉山鉄二wikiで見る

・ロックミュージシャン:布袋寅泰wikiで見る

・ロックミュージシャン:矢沢永吉wikiで見る

・俳優:新井浩文wikiで見る

・俳優:豊川悦司wikiで見る

・芸人:みぞやん←wikiで見る

・歌手/俳優:野村将希wikiで見る

・ロックミュージシャン:MIYAVI←wikiで見る

・芸人:レッド吉田←wikiで見る

・俳優:椎名桔平wikiで見る

・歌手:五木ひろしwikiで見る

・歌手:西城秀樹wikiで見る

 

女性編

・歌手:和田アキ子wikiで見る

・女優:南果歩wikiで見る

・モデル:水原希子wikiで見る

・女優:松坂慶子wikiで見る

・歌手/女優:ICONIQ←wikiで見る

・女優:井川遥wikiで見る

・モデル:水沢エレナwikiで見る

・タレント:伊原凛wikiで見る

・モデル:アンミカ←wikiで見る

・歌手/女優:ソニンwikiで見る

・女優:安蘭けいwikiで見る

・歌手:藤本美貴wikiで見る

・モデル:木下優樹菜wikiで見る

・女優:安田成美←wikiで見る

・女優:小池栄子wikiで見る

・歌手:都はるみwikiで見る

 

記事の反応

・え?どうして軍隊行かないの?愛国心ないの?

・顔や苗字は決め手にならんぞ

・悪いことしたら韓国人に生まれ変わるって本当?

・みぞやんは帰化してるから日本国籍

・そりゃ日本人の7人に1人が韓国人て言われてるくらいだから相当数いて当たり前

・最近できた彼女がキムチばかり出してくるから「お前韓国人じゃねえの?」って笑って言ったら、チガウヨって否定してた

・鏡見たことなかったのかよ!

・なぜ日本国籍を取らないのか?

 元韓国人ではなく現役の韓国人なんだよね

・いかにもな朝鮮顔だもんなやっぱあの系統の顔の人って大概そうなのか

・だいたいクラスに4人はいるよね

 

別に気にするわけじゃないけど、本人からじゃないところから国籍のこと言われると「なんで言わないの?」とはなるよね