ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【祝!】広田レオナが再婚を発表!お相手は高橋ひろ無?

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181211221025p:plain

記事のまとめ

記事のまとめ

 

・12月10日、映画監督で女優の広田レオナさん(55)が、自身のインスタグラムで元俳優の男性と結婚し、今年9月13日に挙式を挙げていたことを報告した。

 

・出会いは9年前の舞台での共演時。

 

・広田さんは、94年に俳優の吹越満さん(53)と結婚したが、05年に離婚。その後、12年に復縁したが16年に再び離婚している。

 

ネット上では、相手は高橋ひろ無では?と予想しているファンが多い。

 

参考記事:広田レオナ 元俳優の男性との挙式を報告「千代に八千代に…と誓いました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

記事の反応

・お!

 

・吹越って、ワハハでロボコップネタやってた人か

 久本と噂になってなかったかw

 

・この人結婚向いてなさそうなのになあ

 

・色気あるからモテるだろうな

 

・髪型でごまかしてる

 

・この人を初めて見たのは世にも奇妙な物語の「いたれりつくせり」

早見優主演で、この人はナースをしていた

すごくきれいな人だと思った…当時は

 

・吹越のロボコップ演芸は笑ったな

 

・吹越とまた結婚してることも知らなかったわ

 

・若い頃、めちゃくちゃ綺麗だったのにいまいちパッとしなかったよな