ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【離婚原因】檀れいさんと及川光博さんの離婚原因は?及川さんのお母さん"離婚詫び状"に悲しみ隠せず

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181204074409p:plain

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181204-00010002-jisin-ent

記事のまとめ

 

・11月28日に檀れい(47)さんと及川光博(49)さんが離婚を発表した。

 

・2人の離婚の原因を探るため女性自身が2人の知人、及川さんの実母を直撃。

 

・結婚生活へ求めるものの違い、檀さんが子どもを産めないことなどが取り上げられたが、離婚の決定的な理由は分かっていない。

 

・及川さんの実母には、檀さんから直筆の”離婚詫び状”が届いたとのこと。「本当に寂しい限りですね。(中略)ただただ残念で仕方ありません。(以下略)」と心境を語った。

 

参考記事:及川母語る檀れいの詫び状 涙ながらに「いいお嬢さんでした」(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・譲れよ、俺に

 

・及川って、古臭くてダサい歌はまだ続けてるの?

 

・金麦持って待ってるもんな

 

・これミッチー、不倫相手が妊娠したとかじゃないのか?

 しかしお嬢さんってw

 

・いいお嬢さんでした

 

・相棒降板に絡めて、及川の不倫に水谷が激怒したからだとか、今はその誤解が解けて、逆に檀が家庭に不向きで水谷が同情しているとか色々噂が立ったけど、真相は謎だな。

 

・真実はわからんがずっと仮面夫婦言われてて離婚しちゃうとやっぱ仮面夫婦だったんだなと思われるのは仕方ない

 

・決断遅いのは罪

 なぜ30代前半に決心しないのかね

 

・何かしんみり!!俺なら逃さないな親の気に入った嫁は最高だと思う!!

 

・事故起こしたわけでもねーのに親に突撃するなや

 クソマスゴミ

 

・子どもが出来なくて離婚したのかなと、ちょっと思ってしまった

 

・家でダラダラしないとか疲れないのか

 

美男美女カップルも合わないときはしょうがない!