ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【話題】のん×中原淳一の2019年ポスターが話題!普段と違う”のん”が見れるぞ!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181204072907p:plain

引用:https://www.instagram.com/p/Bo_NfopHG9x/

記事のまとめ

 

・女優・のん(25)さんが、昭和初期に少女雑誌等で一世を風靡し、現在も愛されている画家・中原淳一さんとコラボした来年のカレンダーが話題担っている。

 

・2019年カレンダー、素敵なものが出来ました。「衝撃的なものを作りたい」と考えていたところ、中原淳一さんデザインのファッションとのコラボが実現して本当に嬉しいです(以下略)。(公式オンラインショップより)

 

・ファンからは「世界観がぴったり」「ロングヘアーも似合う」などの声があがっている。

 

参考記事:小島瑠璃子、キンタロー。のモノマネに「全然認めてない。芸能人生でとんでもないものを背負わされた」 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・の〜んw(25さい)

 

そだねー(棒)

 

・化粧してるとなんちゃらめいに似てるな

 

・こいつはもっとナチュラルなのかすっとぼけた感じじゃないと良さが出ないのに作ってる奴はアホなの?

 

・可愛い

 

・あんな目にあったのに未だに目がキラキラしてるのは凄い

 

・じゃない感

 

・濃い化粧似合わんなぁ

 

・見るたび、器用な娘だなと思う

 

のんさん、よく復活してくれた!!!