ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【これってマナーが悪いの?】有村架純さん「火曜サプライズ」で見せたふぐの食べ方に視聴者から意見多数

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181128203842j:plain

引用:https://www.cinematoday.jp/interview/A0005625

記事のまとめ

 

・27日、バラエティー番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に有村純さんがゲストで出演した。

 

・番組では、俳優の青木崇高さん・ヒロミさん・藤森慎吾さんらとふぐ料理を堪能。その際、有村さんが ふぐのから揚げを両手で食べた後、残った骨をおしぼりの中に包み、そのまま口元をおしぼりで押さえるように拭き取った姿に視聴者からさまざまな意見が寄せられている。

 

◆賛成意見◆

・自分のおしぼりに食べた後の骨を包む姿見て女子力を見せつけられた気がした

・食べ終わった骨をお皿に置くんじゃなくて、話しながらさりげなくおしぼりにくるんで他の人に見えないようにしてる。さらっとできちゃうのが素敵

・テレビを意識してとらふぐの唐揚げの骨をサラッとおしぼりに包む有村架純、推せる

 

◆反対意見◆

・ああゆうマナーがあるのか…?たくさん食べたらおしぼりパンパンになるのでは

・おしぼりをクリーニングしたときに、骨が出てきたら驚くよね

・女子力高いってコメあったけど、店的には嫌じゃないの?

・しかもくるんだおしぼりで口元拭いてたしな。謎だな

 

参考記事:有村架純の『食事マナー』がヤバすぎ!? 食べた魚の骨を…(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・いや、マナー評論家とかに聞いてきて記事にしろよ

・人前でお魚を食べるのは大変だ

・狙い通り

・おしぼりクリーニング業者が困るだろうが

ガラパゴスマナー(笑)

・あれ何してるんだと気にはなったわ

モラハラうざいっすね。可愛いならOKじゃん

・おしぼりしかないなら仕方ない。けど紙ナプキンにしてくれ。おしぼりは困る

・>有村のおしぼりの使い方を見た視聴者の評価は分かれた。

→やかましいわw

まちがいないwここまで言われること?

 

関連記事 

【え?!】有村架純さんってこんなに巨乳だった?!ドラマ『中学聖日記』が話題! - ニッチな芸能ニュース集めてみました