ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【運動神経抜群!】9頭身美女 朝比奈彩がインスタにアップした「飛び蹴り」写真が話題!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181128073425j:plain

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/7f7c215f32bb60d11a603ab050afc112/5C999A9B/t51.2885-15/e35/45583226_1970634263057603_7904671791093190972_n.jpg

記事のまとめ

 

・27日、モデルで女優の朝比奈彩(25)が、自身のインスタグラムに華麗なとび蹴り写真をアップした。

 

・「飛び蹴り! 作品撮りをしました♡すごくお気に入りの一枚!!どうですか?」とコメント。 

 

朝比奈彩の運動神経は女性タレントのなかでもずば抜けているという。

高校まで陸上部(100メートル自己ベスト12秒8、走り幅跳び5メートル30)

 

参考記事:9頭身美女の朝比奈彩がインスタに「飛び蹴り」写真 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

記事の反応

イーアルカンフー思い出した

夏帆みたいなの期待してたのに

チャリダーに出てる人じゃん

・微妙な可愛さ

・何かかっけ―

・100m速すぎぃ

・9頭身ってリアルなら大谷のようにほとんど奇形みたいなバランスになるぞ

・運動神経かなりいいらしいな。身長高いし大谷とこういう子が結婚すればな・・・

・朝比奈も中条もモデルやってる分にはいいんだけど、女優となると「突出したスタイルの良さ」が逆に足を引っ張るよな

すげ~、かっこいい~!