ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【かわいすぎ】橋本環奈さん「銀魂2」舞台挨拶のため韓国へ!”サムギョプサル”・”動くうさ耳帽子”など韓国を満喫している模様!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181129232159j:plain

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/15668273/

記事のまとめ

 

・11月28日から、映画「銀魂2」の舞台挨拶のため、監督の福田雄一さんと女優の橋本環奈さんが韓国入りしている。

 

・福田監督が韓国で流行中の”動くうさ耳帽子”をかぶった橋本さんの動画をツイッターに投稿し、ファンからは「うおおおおおかわいいいいいい」「可愛すぎて意識失うところだった」など、悶絶するコメントが多数寄せられている。

 

・一方、橋本さん自身のツイッターでは、福田監督の「俺、明日向かいますよ バカほど焼肉食べようね!!」というメッセージへ「今日来てサムギョプサル食べちゃいました。笑 明日も食べましょう!」と楽しそうに返信している。

 

・韓国の「銀魂2」公演は12月3日。※日本では上映中

 

参考記事:橋本環奈が初韓国「サムギョプサル食べちゃいました」 - ライブドアニュース

橋本環奈“韓国でめっちゃ流行ってる帽子”姿に大反響 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・こういう帽子かぶっていいのは15歳まで

・パヨク歓喜

・かわいい

BTSのじゃん

・劣化って程じゃないけど、その辺にも居そうな姉ちゃんになっちまったな

・”昔と違う”と思いますが、皆の衆はそうは思わないのですか

・韓国アゲの2人セットでフォロー解除したわ。能天気にも程がある

・かわいい子はみんな韓国にとられるな

・個人が衝動でなんて公式ではあり得ないからね。

事務所の意向か許可のものと本人の熱意。これから韓国でも売っていく宣言として手を合わせてお見送りしましょう

・指原も韓国ageしてたやん

このタイミングでまた韓国…そりゃ批判も出るわなw

 

関連記事

kininaru-arekore.hatenablog.com