ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【これって…】”少年院上がりのアイドル”戦慄かなのの過去 親の離婚・虐待・JKビジネス・少年院←みんなは同情する?

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181130184743j:plain

引用:戦慄かなの (@CV_Kanano) | Twitter

記事のまとめ

 

・10月18日、バラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演し、”少年院上がりのアイドル”として異色を放つアイドル「戦慄かなの」が注目を集めている。

 

・NEWSポストセブンが彼女にインタビューをおこない、両親の離婚、虐待、JKビジネスの本音を語った。

  

参考記事:少年院上がり・戦慄かなのが明かす壮絶過去、虐待とJKビジネス - ライブドアニュース

 

記事の反応

・完全に整形顔

ステマ

・DVする母親に親権渡す司法はクソだな

電通は本当に日本人を馬鹿にするのが好きだよな

・犯罪者優遇はやめろ

 犯罪がステータスになるような扱いはやめろ

 マジでやめろ

中等少年院に入るのって何度も窃盗したとか何度も傷害事件を起こしたとかじゃないと入らないから

 JKビジネス程度で中等少年院に入るのは考え辛いんだよなあ

 たぶん、警察が来て逮捕拘留されても全く反省しないでウソをつきまくったんじゃないのか?

・がんばって 飽きられて疲れたらうちへおいで

・単なるヤンキーが設定盛るなや

・アイドル?? タレントならいいが…

・そろそろこの子も取りあげられてうざくなってきそうなのでタイトルNG入れとくか

資格いろいろとりつつ2年で5000冊本読むとかありえないホラ吹くしな

・犯罪を犯したことがステータスになったんだね

過激なユーチューバ―みたいに、何か道を踏み外す人が出そうだな