ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【感動】韓国のファンから指原莉乃に届いた手紙にネットで賛否両論!「感動した」「このタイミング・・・」

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181125202316j:plain

引用元:https://bg-mania.jp/2018/08/29261367.html

記事のまとめ

 

・HKT48の指原莉乃さんが、25日ツイッターで「韓国のファンさんからのお手紙 泣きそうになっちゃたよ」とファンレターの一部を写した画像を公開した。

 

・ファンレターの内容に感動したツイッターユーザーから「感動した」「素敵な手紙」「人を思う気持ちに国籍は関係ない」と言った声があがった反面、ネットからは「本物か?」「このタイミング・・・」との声もあがっている。 

 

参考記事:韓国の指原莉乃ファンからの手紙が反響「泣きそう」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・ちょろいな

・法則発動!(震え

・指原おまえもか

・え、なにこれ。なんでこのタイミング

・全ては韓国の反日が原因なのに、コイツ何考えてんの

工作員かよ

・もろビンゴwこりゃ認定だろ

・そういうのいいから

う~ん、たしかにタイミングよすぎない?