ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【映画出演決定!】ベッキーさん「麻雀放浪2020」の追加キャストで発表される。「ベッキーでるなら観ない」「ベッキーでるなら大コケ間違いなし」との声も・・・

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181126185712j:plain

引用元:https://elle-dk.com/becky-line-twitter/

記事のまとめ

 

斎藤工主演の映画「麻雀放浪2020」(来年4月5日公開)の追加キャストとして、タレントのベッキーが発表された。

 

・ネット上では「ベッキーが出るなら観ない」「ベッキーが出るなら大コケ間違いなし」と、批判的な意見があがっている。

 

参考記事:コケれば今度こそ脱ぐしかない?ベッキー、映画出演発表に“アレルギー”再燃- 記事詳細|Infoseekニュース

 

記事の反応

・一部のやつらが粘着して叩いてるだけで世間はとっくに許してる

・まあもともと使ってる方が考えているのと真逆な高感度だったって事よ

・タイトルからしてコケそうなのだがw

・ハーフが珍しかった時代に需要があっただけ

・結構地方のCMで仕事してるぞ

・はじめての不倫でここまで嫌われるのも珍しいがLINEが出たのがまずかったよね。

と言うか優等生キャラからの不倫だからタチが悪かったよね。

復帰なんて望まないほうが良いのでは?と思う

・意味がわからない。

ベッキーが主役でもないし。

悪かったら脱ぐ理屈もおかしい。

映画は総合力で役者の人気に揺らぐレベルの物は元からシナリオが悪い。

 

世間的にまだ許せない問題なの?