ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【サラブレッド】海老蔵長女:麗禾ちゃん 1月の親子共演に向けて猛練習中!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181123225414j:plain

引用元:https://natalie.mu/stage/news/309015

記事のまとめ

 

・22日、都内で行われた来年1月の「初春歌舞伎公演」の発表会に、海老蔵さんの長女:麗禾ちゃん(7)、長男:勸玄くん(5)が出席した。

 

・麗禾ちゃんは「初春歌舞伎公演」に出演予定。「この度は、新橋演舞場で立たせていただきます。お願いします。」と堂々とした挨拶を見せた。 

参考記事:海老蔵長女・麗禾ちゃん会見初登場 1月の親子共演に「頑張って夜にも練習」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・かわええ

・同じ顔の姉弟だよねw

・カンゲン君は海老蔵の幼少期にそっくりだな

・芸能商売だから、こうやって露出させるのも仕事のうちなんだろう。だからそのこと自体はとやかく言わない。

 

ただ、芸能リポーター的なナニカ達が媚び媚びでニコニコしてるのが気持ち悪い。仕事だとしても

・いずれ同級生の生活ぶりを知って、なんで俺こんなことやってるん?ってならんのかな

 

練習頑張れ~!