ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【いい夫婦の日】元モー娘。紺野あさ美さん 夫への感謝の気持ちをブログに公開

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181123230813j:plain

 引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15638618/?img_id=19442822

記事のまとめ

 

・元モー娘。紺野あさ美さんが「いい夫婦の日」(11月22日)に、夫:日本ハム杉浦稔大投手の子育てについて、自身のブログで感謝の思いを公開した。

 

・長女、夫、友達と一緒にディズニーランドに行った際「友達が夫のパパぶりをすごく褒めてくれた」とのこと。「今まで気づいていなかったことにハッとし、改めて夫の良いところを実感しました。」

参考記事:紺野あさ美さん 育児は夫が手伝うのは「当然」の考えで「感謝できてなかった」 - ライブドアニュース

 

 

記事の反応

・当たり前。男なめるな。

・自慢じゃねーかw

・実際当然だから感謝する必要ないじゃん。夫は育児に感謝してくれてるの?

・人を使うのが上手い人は相手を褒めて持ち上げてやる気にさせてでも自信過剰にはさせないスキルがある

・オリラジのあっちゃんが良い夫やめます宣言してから、夫が育児を手伝うのが当たり前という風潮の風向きが変わってきたな

プロ野球選手なら育児手伝う暇があるなら練習して成績上げるのが正しいのでは?

う~ん。育児ってどっちに感謝とかないよね。