ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【もう破局?!】パリス・ヒルトン今年はじめに婚約した年下イケメンと破局した模様ww

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181121195038j:plain

引用元:https://eiga.com/news/20181121/10/

記事のまとめ

 

パリス・ヒルトンが今年1月に婚約を発表したクリス・ジルカと破局したことが明らかになった。

 

・ドバイやオーストラリアなど国外問わず飛び回るヒルトンとジルカとの生活は擦れ違いが多かったようだ。

参考記事:パリス・ヒルトン、今年のはじめに婚約した年下の相手と破局 : 映画ニュース - 映画.com

 

記事の反応

・40歳には見えないな

blink182のドラムとも噂がなかったか?

・こいつはもう婚約と破局がセットになってるだろ

・あんま好きじゃないけど見た目の若さはしっかり保っててすげーわ

・こんなにたくさんの男と付き合っては別れてたらもううんざりしそうなのに、毎回毎回「彼こそ運命の人、私は世界一幸せ」みたいなテンションになれるのすごいな。飽きないもんなのかね

・誰も本当に結婚するとは思ってなかったら問題なし!

恋するからこんなに若いのか?