ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【恒例】岡田准一さん、主演映画とひらパーコラボポスター解禁!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181118131749p:plain

引用元:http://www.hirakatapark.co.jp/kuru/

記事のまとめ

・超ひらパー兄さんを務める岡田准一さんが、自身の主演映画「来る」と「ひらかたパーク」をコラボさせたポスターを17日に解禁した。

ひらかたパークと岡田さんの主演映画のコラボポスターは「永遠の0」以降、毎回展開しているコラボ企画

ひらかたパーク映画『来る』公開記念展示| ひらかたパーク

参考記事:「超ひらパー兄さん」V6・岡田、今回は『盛る』!主演映画恒例コラボポスター - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

記事の反応

・「来る」原作がめちゃめちゃ面白い。一気に読んだわ( ^ω^ )超ひらパー兄さんのポスターもいい感じ。

・まさか小杉を超えてくるとは思わんかった。

・CMのギャラが良いからか、地元愛なのか

・↑USJならともかく、ひらパーのギャラが良いわけがないw

・文句つけてるやつらのがはるかにめんどくセーな

・このシリーズほんま好きやわ

岡田さん楽しそう!