ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

「60歳で引退を覚悟してた」明石家さんまさんの意外な発言

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181118130128j:plain

引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15610939/?img_id=19388676

 

記事のまとめ

・11月17日「開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭」中のトークバラエティーで「60歳で引退を覚悟していた」と語った。

・後輩芸人からは賛否両論の声があがっている。

・「60過ぎから終わっていると思って1年ごと頑張ってる」と今後も活動を続けることを示唆している。

YouTubeさんま「あれ本気だった」芸能界引退を覚悟したワケ - YouTube

 参考記事:明石家さんま 自身の引退時期について言及「還暦のとき覚悟してた」 - ライブドアニュース

  

記事の反応

・もう引退でいいよ。早く若いもんに仕事を回せよ。

・村上ジョージでもまだ第一線。結局さんまもたけしもタモリも。

・まだまだやれるもんな。健康管理しているから身体も若い。

・さんまで楽しめる人まだまだいるしな。消えたくなくても時期が来たら無理矢理消える。

・さんまは面白いっていうかよく喋る人ww

きっと、まだまだ需要があるからテレビに出てるってことだよね。