ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【反省してる?】吉澤ひとみ被告の夫、飲酒について「急激に減ってます」←え?まだ飲んでんの?w

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181129212604j:plain

引用:https://twitter.com/tbs_news/status/1045230709978230784/photo/1

記事のまとめ

 

・29日、酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の罪に問われた元モーニング娘。吉澤ひとみ被告(33)の初公判が東京地裁で開かれた。

 

・起訴状によると、9月6日朝、被告は東京都中野区で酒気帯びの状態で乗用車を運転し、時速86キロで赤信号を無視して交差点に進入。横断歩道を歩行中の男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げたとされる。

 

・尋問には吉澤被告の夫が出廷。検察側から現在の飲酒量を問われると「急激に減っています」と述べ、さらに検察側から「全く飲んでいないということではない?」と問われると「そうです。急激に減っています」と答えた。

 

・起訴内容について全面的に認めている被告。判決は同法廷で30日午前11時から言い渡される。

 

参考記事:吉澤ひとみ被告に懲役2年求刑 飲酒ひき逃げ認めるも“酒断ち”できず

 

記事の反応

・家に酒を置くな

・被害者女性は顔に傷が残ってるのにずいぶんとノーテンキだな。アタマがいかれてるだろ

・次は無免で飲酒ひき逃げとかにならなきゃいいがな

・下手すりゃ殺人者。交通刑務所入れろ

・5杯が4杯になりました

・免許取得してまだ3年でもう3回も捕まってたとはな

事故も2回目

警察に見つからなかった違法行為は相当数だろう

そもそもが酒のせいではなく遵法精神がまるっきり無い人間なんやろな

・アル中かな?

・反省してないな

・一生飲むなとは言わねえけどさ、せめて裁判が終わるまでは酒断ちしようとか思わんのかね?

ストレスで飲みたくなるのか?それにしても、さすがに今は飲むの止めようよ。