ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【心配】TOKIOリーダーの城島茂さん、ロケ中に腰椎横突起をぶつけてひびが入る!頑張りすぎだろw

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181205235815j:plain

引用:http://jyanich.com/archives/6308344.html

記事のまとめ

 

・12月4日、バラエティー番組「ウルトラマンDASH」(H31.1放送)のロケ中、TOKIOのリーダー城島茂さんが骨にひびが入る怪我をした。

 

・ハシゴの上でポーズを取るなどのパフォーマンスを練習していた際、バランスを崩して高さ80cmのはしごの段に背中をぶつけたとのこと。

 

・腰椎横突起にひびが入っていたとのことで、痛みが引くまで2週間ほどと診断される。5日は仕事を休み、体調を見ながら6日に仕事復帰の見通し。

 

参考記事:TOKIOの城島さん、骨にひび 番組ロケ中(産経新聞) - Yahoo!ニュース

   

記事の反応

・城島さんコメント「病院をはしごするとは・・・」

 完全にネタですやんw

 

・50の爺さんだし

 リーダーは運動音痴だからなぁ

 

・テレビ局にハシゴ外された感じか

 

・おじいちゃん、無理したらアカンよ

 

・もうおじいちゃんなだから無理しないで

 

・ご老体に鞭打つとはこの事

 

・日テレとTOKIOはトラブル続いてんな

 厄年か?( ;∀;)

 

・段々と体がいうこと聞かなくなるよね

 

・格付けの裏でお前ら見てなさそう

 

・いつまでトキオやるんだろっw

 

TOKIOが3人にならなくてよかったな

 

・テレビ的にはTOKIOのエースだからこの事故は痛いな

 

・お年寄りの骨折は寝たきりの原因に

 

・リーダー50ってすごいな

 

リーダー早く良くなるといいですね!