ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【復活】あの『聖子ちゃんカット』が若者の間で流行中?!ドラマ「今日から俺は!!」でブーム到来?!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181204005042p:plain

引用:インスタグラム:https://www.instagram.com/p/Bq0fi8uHB6X/?utm_source=ig_web_copy_link

記事のまとめ

 

松田聖子さんの【聖子ちゃんカット】が今、若者の間で再ブームの兆しを見せている。

 

・ブームの火付け役は、ドラマ『今日から俺は‼︎』(日本テレビ系)に出演している清野菜名さんと橋本環奈さん。さらに、ゲスト出演した”ぱるる”こと島崎遥香さんや浜辺美波さん。

 

 

・ここ最近、若い女性たちの間で”昭和ブーム”の波が来ているという。10代〜20代の若年層には、”昭和”が逆に新鮮に映っているようだ。

 

参考記事:ついにキタ――(゜∀゜)――!!『聖子ちゃんカット』復刻大ブーム! - 週刊実話

 

記事の反応

・ニュース速報と間違ってない(´・ω・`)?

 

・女子高生だの若者の間だのいって

 適当言うのもうやめませんか

 

・かわいいは、かわいいよな

 

・嘘くさいスレだなあw

 

週刊実話の作文記事です

 

・ないやろ 古くさ

 

・テレビのドラマでやってる→それを真似てやってる若い女Instagramで多く見かける→だから今大ブームになっている!

 

このパターンもういいよw

 

・清野さんの聖子ちゃんカットは胸がキュンキュンするくらい可愛い

 

・じゃあなんで坂本龍馬カットとか織田信長カットがいまだに流行らないんだよ

 

・今の女子タレントには似合わないと思うが。

みんな目ぱっちり、あひる口ではなー。

あれはシンプルな顔にこそ似合う。

 

・可愛い子がやるから可愛いんやぞ

 

まさかの聖子ちゃんカットwほんとに流行ってんの??