ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【ネットの噂】元モー娘。辻希美さんの長女「間違いなく美少女」「11歳には見えない」

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181124111448j:plain

引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15638563/?img_id=19442791

記事のまとめ

 

元モーニング娘。辻希美さんの長女:希空(のあ)ちゃん(10)が、「間違いなく美少女」「絶対かわいい」とネット上で話題になっている。

 

・辻さんのインスタグラムに度々登場し、目元はいつも隠れているが、輪郭や口元から「目隠しててもかわいいの伝わる」との声が相次いでいる。

 

参考記事:辻希美の長女が「間違いなく美少女」 まもなく11歳、目元は見えないけど... - ライブドアニュース

 

記事の反応

・親が美男微女だからな

・親が親だから、頭が残念(:_;)

・若いうちにさっさと結婚してバンバン子ども生んで元気に育てる。

女としてこれ以上、世の中の役に立つ仕事なんかないと思う。叩いてる連中の顔が見てみたいわ

・加護も母ちゃんに似てるし、あの顔の遺伝子強めなんやな

・デビューの日は近いな

芸能界入るのかな。