ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【やばいっす。やばいっす】第31回ジュノンボーイグランプリは北海道出身の松本大輝さん19歳!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181125194100j:plain

引用元:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/q4tw/wm/q4twx2YYAMqHHxnUWURqZ5-AttkIM2vLwkMX4SDnPGY.jpg

記事のまとめ

 

・25日、女性誌「JUNON」(主婦と生活者)の美男子コンテスト「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考が都内で開催された。

 

・見事グランプリに輝いたのは、北海道出身の松本大輝(まつもと・ひろき)さん19歳。

 

・身長182cm、体重68kg。トロフィーを受け取った松本さんは「やばいっす。やばいっす」と目に涙を浮かべながら喜びを語った。 

参考記事:ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト:グランプリは北海道の19歳・松本大輝さん - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

記事の反応

・髪色はもう少し暗い方が好き。ライトのせいだと思うけど

・あぁ背が高いんだね

・まあ無難なの選んだな

・うほっ、イケメン!

 だが売れる顔つきかと言われれば・・・

・凄いモテそうな感じはある

・普通にイケメンで背も高いと安心するな!

 

イケメン、高身長!いいね!