ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【見たいの?見たくないの?】辻希美さんマタニティーフォトで「誰得?」と疑問の声多数

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181119224531p:plain

引用元:インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

記事のまとめ

 

辻希美さんが自身のSNSに投稿したマタニティーフォトに批判が殺到している。

 

参考記事:辻希美、大不評でもマタニティフォト連投で「誰得?」「見たくない」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・自分から見に行って見たくないとディスるスタイル

・わざわざ見に行って見たくないとはこれいかに?

・いちいちブログで公開しないで身内だけでやれば叩かれないのにな。まあ儲けるためだろ。

・炎上商法に肩入れしてるの誰だよwww

・絶対アンチと言う名のファンだろw

・もはやファンの間で約束になってんじゃないの?ってくらいネタにされてるよなw

本人は幸せなんだろうけど・・・。でも、確かに見たくない人は見ないでいいじゃんw