ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【芸能界残留祈願】藤田ニコルさん”激辛チャレンジ”で見事完食!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181120214839j:plain

引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15624774/?img_id=19415838

記事のまとめ

 

・19日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ)で藤田ニコルさんが”激辛チャレンジグルメ”に挑戦した。

 

・「ここで食べれなかったら消えるから。絶対テレビから消えるから」と自身に言い聞かせ、開始17分で見事完食。その激闘ぶりにネットから賞賛の声があがっている。 

参考記事:藤田ニコルが“激辛チャレンジ”で見せた根性に「感動した」「尊敬」の声 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・何でもほどほどが一番だよ

・霊の後押しもあったんだな

藤田ニコル鈴木奈々の芸能界生き残りたい必死感は嫌いじゃない

鈴木奈々はうるさいから見たくないけどニコるんは応援したくなる

・↑同意。ニコるんは番組の企画で昆虫とか食べてて見直した

・実はたいして辛くなかったと言うオチ?

 

体張ってるなぁ〜!!