ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【美食家って何?】中尾彬さん「久兵衛さんに握ってもらったのは2回ぐらい」←は?そんなやついねぇしっwww

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181117152227j:plain

 

記事のまとめ

・10月14日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で高級寿司店「銀座 久兵衛」とホテルオークラ東京の建て替えをめぐる損害賠償について取り上げられた。

・中尾さんは「鮨ってのは”ネタ”で食うもの」と久兵衛を批判したが、そのコメントにネットでは賛否両論の意見が寄せられる。

YouTube中尾彬、すし久兵衛のホテルオークラ提訴に勇気ある発言wwwwww - YouTube

参考記事:中尾彬、”高級すし・久兵衛”批判で飛び出した「にわかグルメ疑惑」で赤っ恥(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

久兵衛は一貫目にいきなり中トロを食わせるんだからよっぽどネタに自信があるんだろう。

・刑事ドラマの犯人の役を長期間続けただけで大御所じゃないからな

・文句つけてるやつらのがはるかにめんどくセーな

・今度 格付けナンチャラの番組出た時に拝見させて貰うよw

中尾彬さんクラスだといっぱい美味しいもの食べてると思うけど、美食家って何??