ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【ホントに産後?!】佐々木希さんが大政絢さん・本田翼さんと豪華3ショットでファン歓喜!ほんとに産後かよ・・・

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181203231647p:plain

引用:インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

記事のまとめ

 

・女優でモデルの佐々木希(30)さんが自身のインスタグラムに大政絢(27)さんと本田翼(26)さんとの3ショットを投稿した。

 

・「あやとつばさとN.O.R.C展示会へ。(中略)カッコつけてポーズしてみた。笑」とコメント。

 

・ファンからは「奇跡の美人揃い!かわいい〜!」など絶賛コメントが寄せられた。

 

参考記事:奇跡の美人揃い!佐々木希、 大政絢&本田翼との豪華3ショットに話題騒然(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・すでに子どもほったらかしw

 

・奇跡のイケメン揃いネラー3ショットはまだか

 

・左のはのっち?せりな?

 

・インスタにはもう一人ガンバレルーヤのどっちかみたいな人と4人だったけど

 

・本田翼ってのもおるで

 別名水野朝陽だけど

 

・一番右、オカマさんみたい

 

佐々木希って足短いんじゃなかったのか

 誰と間違えて覚えてたんだろう

 

・本田翼がガキっぽく見える

  ささききと大政絢美人

 

・こういうファッションとポーズはショーモデルじゃないと絵にならんな

 美人でもチンチクリンに見えるとはw

 

・本田さん、合ってないなw

 

・やっぱり美人だな

 

佐々木希さんこれで子どもがいるってやべえよ・・・