ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【現実】アグネス・チャン「忘れられた紛争」続くウクライナ東部を訪問

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181201103532j:plain

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO12337020R30C17A1NZBP00?channel=DF260120166512

記事のまとめ

 

・今年6月下旬、国連児童基金ユニセフ)アジア親善大使を務める歌手のアグネス・チャンさんが軍事衝突が続くウクライナ東部を訪れた。

 

・マリンカの検問所、マリンカ第2学校を訪問した。

 

参考記事:アグネスは大きなため息 ウクライナの現実、一緒に見た(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・中国の現実は無視するのか

 

・話題のウイグルは見えないらしいw

 

・日本にとってろくなことしなかった

 と思い浮かんだような気がした

 

・いくら見ても自分の資産投じて助けるとかしないゼニゲバ

 

金八先生の脚本家小山三江子さんは

 カンボジアに学校を建てるために自分の豪邸を売ったんだってよ

アグネスさん聞いてる?豪邸をだね

 

ユニセフを食い物にしているBBA

 

スワジランドの伝説は語り継いでいかないとな

 

・おまえんちの豪華な家具とかどっから金でてんの?

まさか日本のユニセフ

 

・どうして中国はスルーするのかな?

 ちょっとビックリしました(笑)

 

・アカヒ×アグネスのゴールデンコンビ記事だああああ!!

 どう見ても安全地帯しか取材してません本当に(以下略

 

・今回のでいくら稼げるの?

 

この人こんだけ叩かれてるのに、何でまだ親善大使やってんの?