ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【爆笑】小島瑠璃子、キンタロー。が見せた ”こじるりネタ” に「芸能人生でとんでもないものを背負わされた」と語るw

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181201100343j:plain

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15675228/?img_id=19516978

記事のまとめ

 

・12月1日、タレントの小島瑠璃子さんが「サタデープラス」(TBS系)に生出演し、芸人のキンタロー。さんが11月24日に「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で見せた”小島瑠璃子ネタ”に対してコメントした。

 

・このモノマネについて「公認していない。全然認めてない」とし、「私がこれからビックリしたリアクションすると、全部、嘘だろって言われちゃうようになっちゃうわけじゃないですか」と訴えた。

 

・最後に笑顔交じりで「芸能人生でとんでもないものを背負わされたわけですよ」と語った。

 

参考記事:小島瑠璃子、キンタロー。のモノマネに「全然認めてない。芸能人生でとんでもないものを背負わされた」 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・爆笑

 

・お前の人生俺が背負ってやるよ

 

・ワロタ

 ちょっと好きになったわw

 

・何様だよ

 これも目を見開いて前のめりになって言ってそう

 

キンタロー。ここまで残れば本物じゃん

 よかったな

 

・オリジナル壊しのキンタロー

 あれはやっちゃいけないレベルだろ

 

・キンタローのモノマネは愛がない

 

・認めても認めなくても話はすぐ終わるからな

 100点のコメントだな

 

・これは似てた

 声まで似てた

 

逆にどのネタならOKしたんだろw