ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

中川典子さん第2子(女児)を出産!「そういえば旦那は?」←最近テレビで見かけませんよね

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181201092843j:plain

引用:https://anohito-genzai.com/nakagoshi-noriko-imagenzai

記事のまとめ

 

・29日、中越典子さんが自身のインスタグラムで、第2子(女児)の出産を発表した。

 

・多くの祝福メッセージと共に「そういえば旦那は最近見ないな」「旦那、仕事は大丈夫?」など、夫の俳優:永井大さんの仕事を心配する声もあがった。

 

・永井さんはスポーツ系俳優として人気だったが、「ぺニーオークション」の販促に加担する、金融トラブルを抱えていることが週刊誌に取りあげられる、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された元俳優:高知東生さんと仲が良かった等、さまざまなトラブルが重なったことが、テレビ出演減少の理由だとする見方がある。

 

・しかし、夫婦仲は良好で、今回も出産に立ち会ったとのこと。 

参考記事:中越典子が出産を報告 夫、永井大を見かけなくなったワケ - ライブドアニュース

 

記事の反応

・BSのマラソン番組で毎週見かけるだろうが

 

・サブ4のマラソン番組で観てるわ

 

永井大成宮寛貴の相棒ならみたい

 

・こいつはおかしなシノギに手を出しすぎでしょ

 

・黒い太陽とかすきだったな

 

・遺留捜査を見てるから消えた感じはしていない

 

・所属事務所って大御所がおるやん

 一人二人売れんでも月給制なら金は貰えるだろ

 

・いい人だから利用しようとよってくるのがいるんじゃないかという気がした

 

夫婦仲が良いみたいでなにより!