ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

貴乃花親方の元嫁:景子さん多才過ぎて逆にキャスター復帰が難しい模様←副業やり過ぎw

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181204212603j:plain

引用:http://dailynewsonline.jp/main-image/1596122/

記事のまとめ

 

・元貴乃花と離婚した元嫁、河野景子さんの”おかみさん時代の副業”が話題になっている。

 

・河野さんは、おかみさん時代から美容販売・イベント企画会社『ル・クール』、自身が学長を務める『ことばアカデミー』などを主催。

 

・さらに29日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)では、年間50回にのぼる講演会を場所中にも行なっていたことが明らかになり、コメンテーターから批判の声があがった。

  

参考記事:河野景子、おかみさん時代の副業が次々発覚し“キャスター復帰説”に暗雲(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・相撲部屋の面倒をみないおかみさんと靴を作らない靴職人

 

・おかみさんではなかったよな

 金の臭いが凄いw

 

・息子と旦那見たら、なかなかの逸材だろうなと

 

・おかねさん

 

・多才か・・・

 全部成功してたら多才というかもしれないけど 

 おかみさん業も母親業も

 

貴乃花の運をむしゃぶりつくしてたのこの人なんじゃ?

 

・相撲部屋の女将、しっかりやってた訳じゃないんだな

 その姿勢があのバカ息子に遺伝されたのか?

 あれもこれも中途半端にやればいいって

 

・クズ職人息子も足引っ張る

 

貴乃花も嫁も息子も全員ボロボロでわろた

 

・おかみさん業をやらないおかみとして有名だったのに、何を今更

 

・この人弟子だった人の顔と名前一致するのかねえ

 

副業が本業に!