ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【え?】吉澤ひとみさん元芸能事務所社長が嘆願書←芸能界復帰の予防線?

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181204215325j:plain

引用:https://twitter.com/tbs_news/status/1045230709978230784/photo/1

記事のまとめ

 

・11月30日、道路交通法違反と自動車運転処罰法違反で起訴されていた元『モーニング娘。』の吉澤ひとみさんに、懲役2年、執行猶予5年の判決が言い渡された。

 

・裁判の中で、吉澤さんの前所属事務所社長が嘆願書を提出し「今後も見守りたい」と弁護士によって代読された。

 

・本人は芸能界引退を名言しているが、この嘆願書が”芸能界にいつでも戻ってこい”という、芸能界復帰の予防線なのでは?との憶測が広がっている。

 

参考記事:吉澤ひとみ「いつでも戻っておいで」芸能界復帰は秒読みか|BIGLOBEニュース

  

記事の反応

・ねーよ

 

・さすがに年内は謹慎しとけよ

 

・くっだらね そら誰もテレビも見なくCDも買わなくなるわ

 

・全部記者の妄想じゃねーか

 

・マジで駄目だぞ

 被害者が死んでなかろうが逃げてるんだからあれは

 

・何秒後なんですかね

 

・こんな美しい子をよってたかって叩くんじゃねーよ下衆ども

 

・飲酒運転器物破損警察とカーチェイス坂上忍が戻れたんだから吉澤も楽勝だろ

 

・芸能界ってところは、自浄作用のないアホの世界

 次は実刑だな

 

・芸能界よゆう

 

・馬鹿じゃねえの

 頭おかしい

 

・ハッ?人殺しても構わない体で逃げたでしょ

 無理だわ

 

・泥酔状態で仕事する奴だぞっw

 この業界はそんなんでいいのか

 

・飲酒ひき逃げ運転するお人をどう許すのだろう

 

ひき逃げ犯ですよね?