ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【飛び火】とろサーモン久保田の“暴言騒動”で今田耕司が上沼に謝罪!←本人に直接言わせた方がいいのでは??

 f:id:harinezumi-no-hachiko:20181205191345p:plain

引用:https://www.youtube.com/watch?time_continue=138&v=VB3rnUs9ZyU

記事のまとめ

 

・12月5日、芸人の今田耕司が『Yahoo!検索大賞2018』発表会にMCとして出席し、とろサーモン久保田かずのぶスーパーマラドーナの武智による審査員・上沼恵美子への暴言騒動に言及した。

 

・久保田と武智は4日にツイッター上で「申し訳ございませんでした(略)」とツイートし、謝罪を述べている。

 

・今田さんは取材陣に対して、「ホントにあの男だけはね。あらためて、お酒は怖いな、と。お酒は気をつけなあきません。僕が怒っときますから」と語った。

 

参考記事:久保田かずのぶらの暴言騒動 今田耕司が上沼恵美子に謝罪 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・不味い酒呑んでる暇があったら芸を磨け

 

・酒のせいにするのはズルイ

 

・武智は洒落にならないから名前すら出ないのか?

 

・直接会って謝るんやったらわかるけど

 間接的に謝って謝罪って、非常識も甚だしいわ

 

・あの程度のババアがどんだけ権力持ってんだよ。

 ほんと芸能界ってくだらねぇな

 

・酒のせい

 人のせい

 

 ちゃんとせい

 

・酒のせいにするなよ

 

上岡龍太郎亡き後の関西大ボスだからな

 

上沼恵美子ってお料理クッキングの人だろ

 天下の吉本が恐れるほどなのか?

 

・どーでもいいし興味ねーよ

 

・酒飲みは飲酒中の失態を必ず酒のせいにするよな

 

・酒飲むと人間の本性が現れるからな

 ひき逃げした例の奴も含めて

 こいつらはこういう奴らだってこと

 

・未だの処世術

 

・後輩の不祥事をダシにいい人アピールか

 今田はそういう狡猾なところがある

 

・今田はなんとか笑いを混ぜてこうとしてるけど、それは久保田や武智がやらなきゃいけなかったんだもんなw

ただの悪口じゃいかんわ

 

・本音が出たわけで謝罪したところでしょうがない

 

プライベートで話す分にはいいけどさ〜