ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【胸糞】『親を殺したりできる』元芸能事務所社長:佐藤弘樹さんの初公判が行われる

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181206214408p:plain

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181206-00000118-nnn-soci

記事のまとめ

 

・12月6日、タレントの女性たちに性的暴行を加えたり、現金を奪うなどした罪に問われている、東京・杉並区の元芸能事務所社長:佐藤弘樹被告の初公判が行われた。

 

・被告は「暴行や脅迫などしていません」と否認。弁護側も無罪を主張した。

 

・検察側は「殴るなどの暴行を加え、『親を殺したりできる』などと脅迫した上で性的暴行におよび、その際、写真や動画を撮影していて被害者が涙を流す様子も残っていた」と主張した。

 

参考記事:タレントらに性的暴行 元事務所社長は否認(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・そんな事件あったけ?

 

・芸能事務所って朝鮮人ばっかだよな。

 真面目な話。

 

・彼女それで急に引退したのか。

 ファンだったのに

 

・ゴミクズ過ぎるやん

 

・まぁ芸能界は実質的にはヤクザの業界だわなw

 

・「親を殺す」って・・・

 

・どこの事務所のなんてタレントだよ

 

・名前は、なぜ出ない

 

・芸能界もスポーツ界もヤクザ

 

・内容がひど過ぎるわな

 

・これは重い刑になりそうでいいな

 

・こういう事件があったら思う

 証拠を確認する取調官になりたい

 

・強姦で捕まったって死刑になるわけじゃない

 訴えてた奴は一生震えて暮らすことになるんだよ

 一時の感情で突っ走ると後悔するなってことな

 

・性犯罪者は再犯率高いんだから首にGPS付けろよ

 

こんなニュースあったっけ?事務所の名前は?