ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【従業員の顔をアツアツ鍋にぶち込んだ芸能プロダクションの名前なんで隠してるの?】フィフィさんツイッターで疑問

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181122215750j:plain

 

記事のまとめ

 

・22日タレントのフィフィさんが、渋谷区芸能事務所の元社員が社長から受けたパワハラ問題について「芸能プロの名前がずっと伏せられてるのも謎」とツイートした。

 

・渋谷区の芸能事務所の元社員が社長から受けたパワハラ問題(コンロの火が付いたしゃぶしゃぶの鍋に頭を無理やり突っ込まれる等)は21日「週刊新潮」が報道した。

参考記事:

フィフィ、しゃぶしゃぶ鍋パワハラ問題「芸能プロの名前がずっと伏せられてるのも謎」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・特定まだかい

・確かにプロダクションの会社名は何?

・会社名出さないのは妙だな

・直接、間接にマスコミに圧力かかってるんだと推測してしまう。そういう事務所

・凄い有名で名前出しにくいとかじゃなく、あまりにマイナーで名前出しても?となるとかだったら?w

・↑それでもだすべきだろ

これはひどすぎる!