ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【1年が終わる】梅沢富美男さん、イトーヨーカドーのクリスマスケーキ&おせちを大絶賛!!!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181122212954j:plain

引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15634940/?img_id=19435764

記事のまとめ

 

・22日、都内で行われたイトーヨーカドーの「クリスマスケーキ、おせち」発表会に俳優の梅沢富美男さんが出席した。

 

・芸能界きっての料理上手で、味にはうるさいと豪語する梅沢さんだが、高級ケーキとの食べ比べでは「俺、結構テレビの番組でこういうのを当てるけど、両方とも味が同じ。どっちがどっちかわかんない。絶対ウソじゃない。これなら安い方がいいって」と、大絶賛した。

参考記事:梅沢富美男 おせち&ケーキ試食で白旗「自分で作るよりいいかも」 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・買いまーす

・わざとらしすぎるわ。本当に役者か?

・100円おせちを10品買って、皿に盛れば豪勢な正月。

・そもそもおせちなんて食うか?って話なんですよ

・農家メシで失敗作出てきても残さないトンちゃんはえらい

・5800円のケーキは高級品の部類だろ美味しくて当たり前だ

うん。5800円のケーキは普通に美味しいと思う。