ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【不動産王?!】元SMAPの香取慎吾さん4億円の新築豪邸を購入!稲垣さん・中居さんも優良不動産多数!不動産王になるのは誰?

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181209115108j:plain

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15713250/?img_id=19589987

記事のまとめ

 

・元SMAP香取慎吾さんがSMAP解散直前に4億円以上の新築豪邸を購入していたと明かした。

 

・香取さんは他にも都内の一等地にアトリエ用のマンションなど数部屋持っているとのこと。

 

・また、元SMAPの稲垣さんも今年8月に都内新築マンションを購入している。

 

中居正広さんが全国の優良物件を多数持っているというのはよく噂されているが、稲垣さんと中居さんは芸能界の”不動産王”として業界でも注目されているようだ。

 

 

参考記事:香取慎吾、SMAP解散直前に4億円新居を購入か 「賢い選択」と指摘 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・マスコミ対策で住むとこいっぱい持ってそうだけど

 

・ジャニ時代に数十億稼いだから、4億なんて屁でもないんだろ

 

・しゅごい

 

・金あっても仕事ないwwwwwww

 

・噂の隠し子用住居ですかね

 

・日本で不動産とか10年後は希望ないっしょ

 

・なんだかんだCMも出まくってるし

 ジャニ辞めて正解だったな

  

・取得税に毎年支払う固定資産税が重荷になるだろうが、不動産が動くのは良い事だ

 励みにもなるし頑張れ

 

・少なくとも最低限の注目はされてるし、よかったな

やりたくないやつと仕事せんくていいし

 

・お友達に不動産王の天野っちがいるからw

 

・まぁなんだかんだで天上人なんだなぁ

 まぁ国民的アイドルとして何十年もやってきたんだから当たり前か

 貯金額とか見たらお前らも落ち込むんだろうな

 

お金がお金を呼んでるね!