ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【ホンモノ】女芸人No・1は阿佐ヶ谷姉妹!女芸人コンテスト「THE W」で優勝したぞ!!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181211001224j:plain

引用:https://natalie.mu/owarai/news/311528

記事のまとめ

 

・10日、日本テレビで放送された”女芸人No・1を決めるコンテスト「THE W」”で、阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に輝いた。

 

・初代女王のゆりやんレトリィバァは連覇ならず。

 

・優勝した阿佐ヶ谷姉妹には、賞金1000万円と、日本テレビ系のレギュラー番組の視聴率計100%分の番組出演権利が与えられる他、同局系列の冠番組を持てる権利が贈られた。

 

 

参考記事:阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に!女芸人No・1決定戦「THE W」ゆりやん連覇ならず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・これは妥当

 

・来年は上沼出陣

 

・女芸人ってこんなんしかおらんの

 

・一番面白かったから納得

 

・ビックリするくらいつまらない大会だった

 

・ベテランの貫禄だろ

 ネタが安定している

 

・優勝は妥当だけど1回戦でぶるまと政治ネタの子を残してほしかったな

  

・気持ち良く祝えます、おめでとう

 

・10組15本やって上から1番2番が阿佐ヶ谷姉妹の2本

 

・山里って凄いんだなと再確認した

 

阿佐ヶ谷姉妹しか面白くなかった

 

阿佐ヶ谷姉妹のネタはいい作家がついてるのかってぐらいクオリティ高かったな

 

こんなに肯定的な意見多いって、本当に面白かったんだ!