ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

石田ニコルさん「パスタをすする人」と「走り方が変な人」は嫌い!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181211073205j:plain

記事のまとめ

 

・12月10日、モデルの石田ニコルが「アイ・フォール・プリティ!人生最高のハプニング」 の特別試写会に出席した。

 

石田ニコルさん自身「自信ありそうに見せるのは得意だが、本当はビビリで、すぐに他人と比べてしまう」一面があるそうだ。

 

・クリスマスは、地元岡山で仕事の予定。毎年友達や家族と過ごしているそう。

 

・異性に対して、”パスタをすする人”と”変な走り方をする人”は嫌いと語った。

 

参考記事:石田ニコル「パスタをすする人」「変な走り方をする人」はNG

 

記事の反応

藤田ニコルじゃないの?

 

・欽ちゃん走りできなくなるなぁ

 

ニコレット

 

・ニューハーフかな?

 

・ニコルてまだおるんかい

 

・誰だよ

 お前がNGだよ

 

C・W・ニコル藤田ニコル以外にもニコルがいたんかいな、紛らわしい

 

・もしかして木村君をディスってる?

 

・こんな人だったっけ?

 

・欽ちゃん激怒

 

人の好みはそれぞれだけど、「パスタをすする人」と「走り方が変な人」ってww