ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【大人気!】星野源さんのニューアルバム「POP VIRUS」の売り上げが絶好調!開店前に100人の行列も!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181222133336j:plain

引用:https://www.musicman-net.com/artist/82400

記事のまとめ

・12月19月に発売された星野源さんのニューアルバム「POP VIRUS」がオリコンデイリーアルバム3日連続1位を獲得。早くも23万枚を売り上げる大ヒットを記録している。

 

タワーレコード新宿店のスタッフによると、18日の発売日には「寒空のなか、開店前おおよそ100人程度のお客様が店外に並んでくださった。(以下略)」とのこと。

 

・同日のツイッターでは「#POPVIRUS」がトレンド1位になるなど、大きな話題となっている。

 

参考記事:

星野源ニューアルバムを求め、朝からCDショップに約100人の“行列”! | ダ・ヴィンチニュース

 

 

星野源「POPVIRUS」を買う

 

星野源さんのニューアルバム「POP VIRUS」を買うならこちらから↓ 

▶︎星野源「POPVIRUS」を買う◀︎

 

記事の反応

・Real イントロのリープ カッコいいですw

 遊びと思ったらww

 真剣な遊びだったw

 

・pop virusのMVで「そう君の手の平~」で、声がちょっとかすれてるのやばい。アルバムの音も歌詞も歌い方もやばい。

 

・アイデアの間奏の生演奏めっちゃヤバ いつもここはダンサーさん達にほれてるからビートとピアノが重なってギターが埋める感じがカッコよ!!!

 ほんとうにひと粒も逃さず耳にした感じ!!

 

・今までの価値観が180度変わったり自分や相手の過去まで愛しく想える出逢いってほんとに貴重だけどやっぱりあるなぁ~って思います。 そんな訳で寂しい自分は満たされるアルバムですw

 

 

 星野源さんすごい人気ですね=!