ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【アナドル王国崩壊】フジテレビ新人女子アナ 井上清華アナ・杉浦千尋アナどこ行った?←そもそも知らないw

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181208102903j:plain

引用:https://it-toranoana.com//01/11/inoue-seika/

記事のまとめ

 

・フジテレビ女子アナウンサーの質が低下しているとの声が続出している。

 

・今年入社組の井上清華アナ、杉原千尋アナは早くも「終了」との厳しい評価も出ているという。

 

参考記事:フジテレビ新人『女子アナ』井上・杉原が“予想通り”完全に消えたワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・知らんがな。

 パンパンうるせーっての

 

・なんでミタパンの評価が上がるのがおかしな話なんだ?

 

・なんだ女子アナライターって

 キモいな

 

・杉原はぶっちゃけ見た事ないが井上の方はそこそこ見るけど

 

・日テレの世界まる見えの新人アナがかわいい

 

・もうなんか根本的な処から勘違いしとるな

 

・街を歩いていても誰も気づけないって

 そんなの殆どの有名人が気づかれないわ。自意識過剰過ぎ

 

・フジ自体落ち目やし

 

・フジ全盛期にアナと比べると華がないね

 

・テレビをまぁまぁ見てるわしが初めて知ったくらいだからオワコンやろw

 

・フジテレビの低迷を女子アナのせいにされてカワイソス

 

採用した奴らに見る目がなかったってだけの話