ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【病気?】とんねるず石橋貴明さん「別人みたい」「つんくさんの初期症状に似てる」と心配の声が相次ぐ。

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181127233013j:plain

引用元:https://biz-journal.jp/2018/09/post_24710.html

記事のまとめ

 

・11月24日、とんねるず石橋貴明(56)が『土曜プレミアム ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』に出演し、平均視聴率10.4%を記録した。

 

・視聴率は良かったものの、石橋の”声”に違和感を感じる人が続出している。 

「別人のように声が出ていませんでした。くぐもったような、抜けの悪い声で滑舌も悪い」(テレビ番組スタッフ)

「石破氏の声すげーことになってんなあ。病気か何かなのかしら。」「タカさんのおじいちゃん化がとまらない。見た目はまだ若いのに」(SNS

 

つんく♂(50)が咽頭癌を発症した際の初期症状に似ている、と心配する声もあがっている。

 

参考記事:

石橋貴明、特番の視聴率10.4%も「声が出てない」隠しきれない老いと重病説(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・なんか一気に老いぼれたよな。ダウンタウンとかウンナンはまだ元気なのに

・別に視聴率関係ないだろ

甲状腺の機能でもがらがら声になるからな

・声が全然出てないのが気になってた

つんくもこんな感じだったろ。ちゃんと複数の病院で診てもらったほうがいいんじゃないか

・いたって普通。番組は面白かった

・石橋もそうだけど。バナナマンもひたすら出演者と番組のヨイショでコメントがつまらなすぎた

・歳をとると確実に声が衰えるね。

・声なんか何年も前から言われてんのに今頃かよ。どこの三流媒体が出した記事だ

何事もないといいですね!