ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

賀来賢人さん、福田雄一さんに対し「おっきい赤ちゃんですかね」と一言。コイツら仲良さそうだな!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181215072605p:plain

引用:https://www.rbbtoday.com/article/2018/12/15/165952.html

記事のまとめ

 

・14日、脚本家で演出家の福田雄一さんが、「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演した。

 

・福田作品の常連俳優として賀来賢人さんがゲストで出演し、福田さんについて「おっきな赤ちゃんですかね」と一言。「『笑わせてよ、僕を喜ばせてよ』と、常にプレゼントを待っている赤ちゃんみたいな顔で見てくるのが、こちらとしては非常に辛い」と打ち明けた。

 

・さらに、リハーサルの時に俳優の代わりに福田さんが代わりに実演してくれる芝居が一番面白く、賀来さんは「それをされると非常に困る」と漏らしていた。

 

参考記事:賀来賢人、「非常に辛い」福田雄一監督から無言の圧力… | RBB TODAY<

 

記事の反応

 この記事の反応はまだありません。

 

今日から俺は!!の撮影も楽しくやってそう♪