ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

「いま、一番脱げるシンガーソングライター」の藤田恵名さん、声帯ポリープ除去手術完了を報告

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181215085251p:plain

引用:藤田恵名 公式ブログ - 終わりノはじまり - Powered by LINE

 

記事のまとめ

・13日、「いま、一番脱げるシンガーソングライター」がキャッチコピーの藤田恵名さん(28)が、声帯ポリープ除去手術を無事に終えたことを自身のブログで報告した。

 

全身麻酔から覚醒直後に「麻酔が切れてる気がします。大丈夫なんですかねえええ?」と喋ってしまい、「喋っちゃダメー!!!笑」と先生方にザワザワされました」と手術後のエピソードを語った。

 

・ファンに対して「ファンの方の有志で集まったお金、手術費用の足しにさせていただきました。すごくすごく物凄く感謝しております。」と綴った。

 

参考記事:“いま1番脱げる”藤田恵名、声帯ポリープ手術が無事終了 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

記事の反応

・一般的には大きな手術ではなかったのかもしれませんが、歌手が喉にメスを入れるというのは、本当に勇気と覚悟が必要だったと思います。 無事に手術が終わって良かったです。とりあえず、勝手にプレ祝賀会始めます(笑)

 

・にわかファンですが 手術無事でよかったね♪

 

・よかったですね!元気が一番ですよ。

 

・手術本当にお疲れ様でした!(^^)(*^^*)

 

・お帰りなさい! ちょっとゆっくり休んでください(*´ー`*)

 

・手術、よく頑張ったね( * ॑˘ ॑* ) お医者さんの言うことをよく聞いて、焦らずにリハビリしていこうね(*^^)v

 

えぇ〜、ポリープより水着のシンガーソングライターって!笑無事に手術が終わってよかったですね!